2015年7月11日、JOIN-Tが再集結した。
第2回プラレールひろばinきたもとの設営が始まったのです。
設営は18時ごろからスタート。色々ありましたが撤収時間までになんとか形にできました。
平塚氏担当のブース。留置線はここに集まっています。
まずは空転さんの新作、オランダ村特急でしたっけ。
こ、これはなんですかね(震え)
いつも通り911形も快走。
中心駅は二層構造、上に新幹線、下に秩父鉄道です(笑)
平塚氏のJOIN-Tコンテナ、こんなところに走っていました。
「ラーメン急行山小屋」どこかで見覚え有りますね(笑)
数年前は寄居にあったのに‥
「鎌倉吉田バスターミナル」とても大きいですしレアなバスもいます。
留置線には様々な車両がいますね。まつさんのキハや鹿さんのキハ36も見えます。
福遠氏の白井黒川駅、自分も何度か制作のお手伝いをさせていただきましたが大きくて映えますね。
福遠ブースの貨物上屋もかっこよくて好きです。
縮小された「熊谷バスターミナル」や廃コンテナなどが砂川ブースにはありました。
真ん中にそびえたつ大きなけいぷらブース。
誰のかわからないですが茶釜のEF60形。
さろさんの211系高崎線130周年ラッピング、塗装が綺麗。
「MEIWAKU退避」
在来線と新幹線の間を潜り抜ける秩父鉄道。
砂川ブースは駅と秩父鉄道以外は見どころないです(笑)
安 定 の ヒ カ リ ア ン !
誰得?って感じですが自分の新作車両はまとめて
非冷房の秩父1000系、今回のメイン改造車両です。
休車になっていたスシ24も再塗装、ぺこりさんのED76に牽かれて
EF65牽引の急行高千穂号
ED76牽引の急行高千穂号
改造記事を書きましたがゆとりーとライン
以上、新作改造車紹介でした。