Sunagawa Railway

改造プラレールや保存車・廃車体をメインに取り扱っています。

第3回プラレールひろばinきたもと

遅くなりましたが「第3回プラレールひろばinきたもと」の様子をあげます。
 
 
イメージ 9
 
まずは全景写真、久しぶりの大型レイアウトで1日かかりました。
 
イメージ 8
 
海外蒸気の並び。
 
イメージ 7
 
今回のオリジナル情景は上野駅です。
 
イメージ 6
 
メインステーションを通過する0系、両サイドがE5・H5系なのが贅沢。
 
イメージ 5
 
秩父鉄道ゾーン、最初は気動車が居ましたが制圧しました(笑)
 
イメージ 3
 
東北地方並び、次回は東北メインでレイアウトを組みたいですね。
 
 
イメージ 4
 
新幹線の保線車両も勢ぞろい、あえてドクターイエローが居ないという。
 
イメージ 2
 
秩父鉄道デキ牽引の東武甲種。
 
イメージ 1
 
東京駅の新幹線ホーム風になりました。
今回はこんな感じになりました。つぎはいつ開催できるのか・・・

*当記事は旧blogの記事の再掲載です。殆んど原文そのままで載せているため、拙い文、投稿日時点の予定等が載っています。ご了承下さい。