Sunagawa Railway

改造プラレールや保存車・廃車体をメインに取り扱っています。

2018年4月のトップページ

f:id:sunagawarailway:20200414110104j:plain

2018年4月のトップページ

「砂川鉄道広報課」へようこそ!

プラレールや保存車/廃車体等をメインにしたブログを運営する「砂川」です。元々は「保存車とプラレール」「砂川鉄道の保存車とプラレール日誌」というブログを運営していました。
当ブログではプラレールを中心に保存車/廃車体等の鉄道趣味のメジャーではない部分に焦点を当てて取り扱っていきたいと思います。文章力が無く下手な文章となってしまうかもしれませんが読んで頂けると幸いです。
 
今月のトップページは今年撮影した桜の写真です。地元にもこんなにきれいな桜があることに今年気が付きました。それにしても3月末は桜ばっかり撮っていた気がします。一応は新津とかに出向いたりしていたので、また機会があればご報告するかもしれません。とりあえずは当分忙しそうです。
 
初代ブログ「保存車とプラレール
二代目ブログ「砂川鉄道の保存車とプラレール
初代バスブログ「朝日カラーのバスブログ」
二代目バスブログ「赤白バスに魅せられて
在籍プラレール団体ブログ「JOIN-T
 
プラレールの改造はメーカーであるタカラトミー様は推奨していません。改造はあくまで自己責任でお願いします。改造されて怪我等をされても当blog及びメーカー様は一切の責任を負いません。
*肖像権が関わる画像や企業名などが写っている画像は予め加工しています。
*敷地内で撮影した画像は全て許可を得て撮影しています。