Sunagawa Railway

改造プラレールや保存車・廃車体をメインに取り扱っています。

「夏コミ(C100)」での同人誌委託頒布について

前から同人誌を出したいと言い続けていましたが、ようやく現実になったので告知します。今回頒布するのは専用線ヒストリー砂川駅編ー木工場と砂利場を支えた専用線ー』「空知鉄道遺産研究所」名義で発行しました。頒布場所は東4ホールヨ-11a、サークル「サツエキ3番」さんでの委託販売となります。何事もなければ私も朝から参加するのでよろしくお願いします。

sunagawarailway.hatenablog.com

B5判40ページ白黒印刷、500円で頒布する予定です、機会があれば是非手に取ってください。

 

2022年8月14日追記

「夏コミ(C100)」での「サツエキ3番」さんのスペース

昨日、2022年8月13日に行われた「夏コミ(C100)」にて以前お知らせした同人誌を販売してきました。今回は委託ということで、サークル「サツエキ3番」さんで売り子をしながらの参加でした。売り子したり、実際に自分の本を売ったりするのは初めての経験ですがすごく楽しかったですね。頒布数は20冊程度(友人に頼まれたもの含む)でしたが、少しでも砂川駅に興味を持っていただくきっかけとなったらいいなと思います。

 

sunagawarailway.booth.pm

sunagawarailway.hatenablog.com