Sunagawa Railway

改造プラレールや保存車・廃車体をメインに取り扱っています。

北海道旅客鉄道ED79形

お久しぶりです。改造を全くやって居なかったのですが少しやる気が出てきたのでお手軽?改造と称し作業をしてみました。

 
イメージ 1
 
私は以前からED79形が好きです。「はまなす」、「北斗星」など何度もお世話になりました。
 
イメージ 2
 
昨年の渡道時にED79形を1台製作し実物と並べることに成功しました。
 
イメージ 3
 
ですが、まだED79形への思いが止まらないので試作を込めて今回はスカートを設置しました。
 
イメージ 4
 
連結器を装備したので3重連も可能に。
まだ顔には納得がいっていないので再び挑戦することがありそうです。

投稿日:2016年7月14日

*当記事は旧blogの記事の再掲載です。殆んど原文そのままで載せているため、拙い文、投稿日時点の予定等が載っています。ご了承下さい。