Sunagawa Railway

改造プラレールや保存車・廃車体をメインに取り扱っています。

2017年7月12日 C12形OM出場配給輸送

午前中にE233系8000番台N35編成がKY入場するのを見届けた後、熊谷に用事を済ませに行きました。そして再び、大宮駅へと戻ってきました。そうすると午前中には居なかった車両たちがいます。

f:id:sunagawarailway:20200807121223j:plain

約1か月前に見た編成とよく似ていますね。今回はDE10形の番号が1685号機でした。同じく高崎のカマです。

f:id:sunagawarailway:20200807121529j:plain

メインのC12 66です。正直、入場時と変化があったのかはわかりません。それにしても一か月で出てくるものなんですね、何のための入場だったのでしょうか?

f:id:sunagawarailway:20200807121550j:plain

後からです。そういえばC12形の炭庫は増炭しているんですね、前回はあまり気にしていませんでした。このあと深夜に輸送されたようです。

 

配9501レ

小山駅 DE10 1685+C12 66 大宮駅→

配9733レ

下館駅 DE10 1685+C12 66 小山駅

 

sunagawarailway.hatenablog.com

sunagawarailway.hatenablog.com

sunagawarailway.hatenablog.com