Sunagawa Railway

改造プラレールや保存車・廃車体をメインに取り扱っています。

「鉄道&交通同人誌まつり(2023年3月)」での同人誌頒布について

3月11、12日に東京都荒川区町屋駅前ムーブ町屋で行われる「鉄道&交通同人誌まつり」「空知鉄道遺産研究所」として初のサークル参加します。詳細は以下の通りです。頒布場所はG3、同人誌コーナー―の入り口入ってすぐです。隣には私も所属しているプラレールをメインとした「いなかのえき」さんも居ます。是非お越しください。

sunagawarailway.hatenablog.com

sunagawarailway.hatenablog.com

専用線ヒストリー ①砂川編ー三井専用鉄道と川口砂利鉄道ー』はB5判58ページ白黒印刷で700円専用線ヒストリー ②様似編―三井軌道と日高工場専用線―』はB5判50ページ白黒印刷で700円となります。是非興味を持って頂けたら手に取って頂けると有難いです。

 

2023年3月13日追記

「鉄道&交通同人誌まつり」での「空知鉄道遺産研究所」スペース

2023年3月11、12日、「鉄道&交通同人誌まつり」にて同人誌を頒布してきました。今回は初めての単独販売で、準備なども大変でしたが無事に終えることが出来ました。頒布数は12日時点でBOOTH様での通販を含めて、「①砂川編」が40冊全て完売「②様似編」も発行数の80%となる40冊となりました。本を売ることも楽しかったですが、Pナローを始めとしたプラレール展示が楽しかったです。また、展示や販売を通して本の内容に関する情報提供やPナローに関する談義なども出来たのが非常に楽しかったです。また機会があればサークル参加したいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。「①砂川編」の再頒布についてですが、次に同人誌イベントに参加する機会があれば行いたいと考えております。

 

sunagawarailway.booth.pm

sunagawarailway.hatenablog.com