Sunagawa Railway

改造プラレールや保存車・廃車体をメインに取り扱っています。

「冬コミ(C101)」での同人誌委託頒布について

「夏コミ(C100)」に引き続き、今回も頒布することになったので告知します。今回頒布するのは既刊の専用線ヒストリー砂川駅編ー木工場と砂利場を支えた専用線ー』、新刊の専用線ヒストリー ②様似編―三井軌道と日高工場専用線―』の2冊、「空知鉄道遺産研究所」名義で発行しました。詳細は以下の通りです。頒布場所は東2ホールU-43a、サークル「サツエキ3番」さんでの委託販売となります。私は一般参加のため、午後から参加する予定です。

sunagawarailway.hatenablog.com

sunagawarailway.hatenablog.com

専用線ヒストリー砂川駅編ー木工場と砂利場を支えた専用線ー』はB5判40ページ白黒印刷で500円専用線ヒストリー ②様似編―三井軌道と日高工場専用線―』はB5判50ページ白黒印刷で700円となります。是非興味を持って頂けたら手に取って頂けると有難いです。

 

2023年1月1日追記

冬コミ(C101)」での「サツエキ3番」さんのスペース

2022年12月31日、「冬コミ(C101)」にて同人誌を委託販売してもらいました。今回もサークル「サツエキ3番」さんのブースで、後半戦のみ常駐してプラレールも展示させてもらいました。結果として会場だけで「砂川駅編」の残部が完売「②様似編」13冊となりました。その後もBOOTH様での通販でそれなりの数が出ています。「砂川駅編」は無事に発行した40冊(寄贈、保管分含む)の行先が決まりました。買いに来ていただいた方、遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました。『専用線ヒストリー』を通して少しでも砂川駅に興味を持っていただくきっかけとなったらいいなと思っており、文の追加や修正を行った上で販売する機会を得られそうな3月頃を目途に再販をかけようかと検討しています。もし無事に発行出来たら是非よろしくお願いします。

 

sunagawarailway.booth.pm

sunagawarailway.hatenablog.com